Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


vivienneのブログへようこそ♪

    再び?いえ三度目の復活です…。
    ご心配くださったみなさま、ほんとにありがとうございました。
    vivienneの作品はHPのGALLERYにあります♪
    リンクしてますので、よかったらみてやってくださいね☆
    サイドバーはクリックすると開きます♪


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


カップケーキ。 ++++++++ みにちゅあ。

2009/01/30 11:34

相変わらずずいぶんご無沙汰しちゃってるvivienneです…。
放置のしすぎでHなコメントが入ってたり、残念な感じのvivienneです…。


そんでこんなもの作ってたり。
こんな感じで。

IMG_0462.jpg


もちろん食べられません。
本物のカップケーキより小さめです。
だからと言ってミニチュア(1/12)ってわけでもありません。


えいっ。拡大っ。

IMG_0465.jpg

画像をクリックするともっと大きくなります。


サイズはこんくらい。

IMG_0468.jpg


ミニチュアよりかなりデカ目~~~。

テーマ=ハンドメイドの作品たち - ジャンル=趣味・実用

| コメント(3) | top▲


また。。。 ++++++++ 雑。

2008/11/28 22:47

また。
更新してなかったら広告でてた~~。

ハウス。
ほんとはだいぶ完成してるんだけどね・・・えへへっ

あとは小物をいくつか作って上手に飾ったら完成なのだ!!



って。
こっからが長いんだよね…いつも…
| コメント(0) | top▲


テーブル完成。 ++++++++ みにちゅあ。

2008/08/28 08:58

天板だけ作って放置してたテーブルに脚作ってやりました。

こんな感じで。

IMG_0247.jpg

で、天板ものっけてやりました。

IMG_0249.jpg

こんな感じで完成でございます♪

テーマ=★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル=趣味・実用

| コメント(0) | top▲


フシイレ。 ++++++++ ハウス制作。

2008/08/25 10:36

楽しいな。
楽しいな。
フシイレって楽しいな♪

ってな具合にフシイレにはまってます。

ハウスで使うテーブルの天板にフシイレしてみたり。

IMG_0245.jpg

一枚板の天板ではなく、6枚つながってます。
なので、適当にばらしたフシイレです。

ちなみに、後ろに方にこっそり写ってるのは、
昔作って放置してあった小物たち。

今度のハウスで使おっかなと思って置いてあるのでした。

テーマ=★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル=趣味・実用

| コメント(0) | top▲


はり。 ++++++++ ハウス制作。

2008/08/21 12:50

はりと言ってもお肌とはなんの関係もありません。


確かにこのところ衰えまくってる肌の力に喝をいれたいところなのですが。
まあ衰えまくってるのは肌だけではなかったり。

とにかく肌とは全く関係ないはりでございます。


IMG_0153.jpg

で。
こんな感じで「梁(はり)」いれてみました。

テーマ=★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル=趣味・実用

| コメント(0) | top▲




| Top | Next
